--年--月--日 --:--


超ひっさびさぁ^_^;

2010年07月31日 13:16

いやぁ…
一体いつ以来の更新なんやろ(^_^;)

4か月以上も放置したまま!!!
見に来て下さっていた方、リンクの皆様申し訳ありませんm(__)m

先日ひっさびさにポケトレをしました…ていうかDSに触ったというか…
ターゲットは久々のポケトレなのにルビーWスロットにしてザングース(*^。^*)

何度も20連鎖から30連鎖で切られながら2日がかりでようやく40連鎖成功!

この達成感も久しぶりやぁぁぁぁぁって思いながら金缶36本目で、これまた
ひっさびさの光る揺れ そして光の輪

P1000709.jpg

やっぱりこの感じはいいですねぇ(^^♪

この色合いなんでスーパーボールで無事にゲット!
図鑑登録もこのとおり完了した色ザングース

P1000708.jpg

結局開始から持っているスプレー304本を使い切って13体ゲットで終了しました

でも久しぶりのポケトレはやっぱり楽しかった(^^♪
今度はまた久しぶりに孵化に挑戦や!!!

というのは、もうすぐ誕生日なので同じ日に何とか色ポケ誕生させたいんです(笑)

あっ…ちなみに色フワンテは挫折しました(;一_一)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. アリス | URL | iLzgzZ22

    あ、ピカチュウのカバーですね
    おそろです

    色ポケ粘ってますがお金がなく金缶買えません(>_<)

  3. 灰 | URL | -

    こんばんは

    お久しぶりです♪

    色フワンテ...リセット作業ですよね
    挫折するのが普通ですよ^^;
    私もそうでしたし。

    そして,ザングース><
    ブルーが美しいですねぇ
    通常色とダブルバトルで組ませてみたくなる色です
    ダブルスロットが簡単だったらすぐにトライするんですが...
    難しいのでパスしまs(

    私もポッチャマチャマさんのように
    いろいろな色違いをとるように
    励みますゞ

    ポッチャマチャマさんも頑張って下さい><

  4. RIN | URL | Ff/U6m.E

    こんばんはポッチャマチャマさん!

    こんばんはー!
    たまにワタシのブログの方にコメント頂いていたのでお久しぶりな感じはしないのですが、お久しぶりです!!!

    そして色違いザングース!!!
    綺麗な青色ですよね!
    ワタシも以前ポケトレしようと思いましたがあまりの続かなさに挫折しました(笑)
    そしてもうすぐ誕生日なのですね!おめでとうございますー!
    誕生日に色違い・・・良いですねぇ・・・(^v^)
    コッソリ応援してますねーファイトーです!

    ではまた遊びに来ますね!

  5. がめ | URL | -

    こんにちわ^^

    お久しぶりです!
    ザングースゲットおめでとうございます♪
    久しぶりのポケトレってテンションがあがりますよねw
    忙しいと更新は難しいかもしれませんが、次の記事ものんびり楽しみに待っていますね^^

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latios216.blog45.fc2.com/tb.php/79-f48e6c59
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新記事


