--年--月--日 --:--


なんとか

2010年03月20日 23:54

いろいろな不調からの脱出の兆しが…(*^。^*)

まずは体調不良(>_<)
もう2週間くらい咳が止まらなくて鼻もグシュグシュ;;;
花粉かなと思ってたら熱も出たり下がったり、また上がったりと…
健康でも更新が滞っているのにとかなり汗ってました(^_^;)

そしてDS不良???
今月初旬2台あるうちの1体のDSでダイヤモンドのポケトレをして
いて40連鎖も何度か成功していたんですが…

そのままスリープ状態にして後で続きしようと思ってると自然に
電源が切れる状態が何度か続いて(*_*)
おまけにセーブしようと思ったらデータが読めませんみたいな
メッセージも出たりして(--〆)
うぅぅぅーん…ロムかDSかどっちが悪いんや?

で、その最悪組み合わせのダイヤとDSでゲットした久々の色ポケ
ズバット

P1000595_convert_20100320233627.jpg

P1000596_convert_20100320233825.jpg


209番道路…
本命はWスロットのロコン・対抗ゴースでしたがどあまりに続かないんで
出てくるポケモン片っ端からチャレンジしてようやくのゲット(笑)
今回はとりあえずセーブも出来たし一安心^_^;

既に以前ゲット済なんですが今回は進化分くらいは捕まえようかと思ってます
色合い的には好きだし…

そして最大の不調というか手こずっている色フワンテ!

もちろんまだです!

でもとりあえず家でPCに向かう元気も出てきたしポケトレする集中力も
出てきたし、また色ポケ狩り頑張ろぉっと(^v^)

スポンサーサイト


コメント

  1. FF | URL | aUPgqEDY

    お疲れ様です。
    ポケモンではないのですが、元祖DSでスリープしてたら開けたときに電源切れてたってパターンが先日2回くらいありました…。
    多分DS本体の方ではないかと思います。
    参考になればと思いコメしてみました。
    こちらも不具合について知りたいので原因がわかれば教えていただきたいです。

  2. Second3000 | URL | -

    こんばんは!
    色フワンテも相変わらずみたいですね。
    ポケトレじゃなくなるとホント辛いでしょうね。
    頑張ってくださいね!!

  3. to-C | URL | lCWPn1ZQ

    こんにちは^^

    ご無沙汰してます、to-Cです。

    花粉症ですか?お大事になさってください。
    僕も今年は出そうな気配がしているのでビクビクしてます。

    相変わらずコツコツとポケトレをやっていらっしゃるようで^^
    色クロバットは見物ですよね。
    是非まで進化させてあげてください!

  4. ポッチャマチャマ | URL | -

    To FFさん

    こんばんは
    コメントありがとうございますm(__)m

    FFさんも同じ事がありましたか…
    2回続いたのも一緒なんて(笑)

    今度同じ事があったらDS本体を修理に出してみようと
    思ってますので、原因が解れば報告させて頂きます

    しかしスリープ出来ないDSは困りますよね(>_<)


  5. ポッチャマチャマ | URL | -

    To Second3000さん

    こんばんは、はじめましてm(__)m
    ご訪問&コメントありがとうございます

    フワンテは予想通りの苦戦ですが何とか粘りたいです(^v^)
    それから先日コメント頂いたリンクの件ですが、もうしばらく
    交流を続けてからと言う事でよろしいですか?
    ここのところ更新がままならない状態が続いているので尚更
    リンクされるのも辛くて(笑)

    また私も遊びに行かせて頂きます!

  6. ポッチャマチャマ | URL | -

    To to-Cさん

    こんばんはto-Cさん
    お久しぶりです!
    時々to-Cさんのうみねこブログ拝見していましたよ
    (実はよく知らないんですが(^_^;))

    ポケモン復活ですね?嬉しいです(^.^)
    色ポケ狩りも再開して下さい!

    また遊びに行かせて頂きます♪

    ちなみに花粉ではなく完全に風邪みたいです(>_<)


  7. ゼルダ | URL | wLMIWoss

    こんにちは♪

    風邪やDSの不良など
    大変でしたね!
    お疲れさまです。。。

    DSの不良の件ですが。
    僕も前にありましたよ!
    続けて四回くらいなったうえに、
    DSを普通にプレイしていても電源が切れる状態に!
    タッチ画面もニセンチくらいずれていたので
    修理に出したところ
    無料で完璧になおしてくれましたよ^^
    これはラッキーでした

    色ズバット
    おめでとうございます!
    綺麗な色ですね~
    色フワンテの方も頑張ってくださいね~

    でわでわ~

  8. 灰 | URL | -

    お久しぶりです♪

    まず,御身体の方は大丈夫でしょうか?
    気をつけてくださいね^^

    あと,DSとロム!?
    40連鎖したあと止まるのはイラッとしそうですね・ロ・;
    まだ,私はなった事はありませんが...
    40連鎖してからの誤爆とは訳が違いそうですからねぇ…

    そんななかの色ズバット!!
    素晴らしい根性です><
    尊敬...

    これからも色違いゲット,楽しみにしています^^/

    ポッチャマチャマさんの不調脱出祈願>A<

  9. ポッチャマチャマ | URL | -

    To ゼルダさん

    コメントありがとうございます!
    コメレスが大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

    ゼルダさんもDS不良ありましたか?
    しかしタッチ画面がずれるって事もあるんですね(*_*)
    それは焦りそう(^_^;)

    フワンテはのんびり頑張ります
    また遊びに行かせてもらいますね!

  10. ポッチャマチャマ | URL | -

    To 灰さん

    おはようございます
    コメントありがとうございますm(__)m

    体調の心配して頂いたうえ不調脱出の祈願まで
    してもらって嬉しい限りです(*^。^*)
    ホントありがとうございます!

    DS不良はいつ襲ってくるかわかりませんから
    コワいです(@_@;)

    今度また久しぶりに交換もしましょう!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latios216.blog45.fc2.com/tb.php/78-da8c8970
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新記事


