--年--月--日 --:--


さすがに2月中記事ひとつは

2010年02月28日 23:54

まずい…(^_^;)
広告だけになる前に強引更新です(笑)

ここのところプラチナでひたすらフワンテリセットを往復の電車内で
せっせとやっているのですが黄色い風船は出てくれません(>_<)
毎日そろそろ出てくるやろぉって思いながらやってますがなかなか…

合間にもう1台のDSではダイヤでルビーのWスロットでザングースを
狙っても続かない(-_-)
で、ターゲットを同じ208番道路でバルキーに変更です

サワムラー・エビワラー・カポエラーと一気に3種の色が拝めると思った
のに何回やっても続かへん(;O;)
ス・ラ・ン・プ???

何度目かのトライ中16連鎖目に光ってラッキーゲットしたバルキーです

P1000584_convert_20100228234933.jpg

その後はしっかり30連鎖で切れて終了(._.)
んーーーホント続かん…

とりあえず進化のサワムラー

P1000585_convert_20100228235022.jpg

このままでは終わられへん(;一_一)
近々リベンジや!








スポンサーサイト


コメント

  1. RIN | URL | Ff/U6m.E

    こんばんは!

    どうもーお久しぶりでーす(^v^)
    ポッチャマチャマさんは今フワンテリセットされているのですね!!!頑張ってください!!!
    ワタシも色チコリータが出てきたらリセットでギラティナを狙いに行こうと考えております;;

    そしてポッチャマチャマさんもポケトレスランプ中ですか!!!
    ワタシも今スランプ中でして・・・全然続かないんですよ・・・
    あまりの続かなさに今は卵ばかり相手しています(--;)
    うううお互い頑張りましょうね;;脱ポケトレスランプ!!!

    ではまた遊びに来ますね!

  2. ポッチャマチャマ | URL | -

    To RINさん

    こんばんは
    お久しぶりです!
    っていうか放置しすぎですよね(+_+)
    反省…

    フワンテはいつ止めてもいいわって感じで始めたのですが
    日が経つにつれ絶対に黄色いの出してやるに変ってます(笑)

    チコリータ早く孵ってギラティナ突入できること祈ってます!
    そしてスランプ脱出も(*^。^*)
    ちなみに昨日久々に40連鎖成功しました
    が、スリープ状態にしていたらなぜか電源切れてました(泣)

    また遊びに行かせて頂きますね(最近読み逃げばかりでスイマセン(^_^;))


  3. ピコチュウ | URL | -

    こんにちは♪

    フワンテリセットお疲れ様です^^
    ポケトレ、スランプですかー><
    私もつい先日までゴースが続かなくて意地になってましたが
    気晴らしポケトレをしていたら
    なんとなくスランプ脱出できたようです^^ゴースは続きませんが^^;
    バルキーはお得ですよね!
    そして40連鎖までに1体ゲットおめでとうございます!
    リベンジ&リセット頑張ってくださいね♪

  4. がめ | URL | -

    こんばんわ(^^)

    フワンテリセットお疲れ様ですー(><)
    金曜限定で大変な子ですよね;
    応援しています!

    バルキーゲットおめでとうございます♪
    3種に進化するお得感いっぱいの子ですよね(^v^)
    今回は40連鎖いかず残念でしたが、次は40連鎖いくよう頑張ってください(^∀^)

  5. ゼルダ | URL | wLMIWoss

    初めまして♪

    初めまして こんばんは!
    ポッチャマチャマさんは本当にナイスショットだらけですね!
    すごく見やすくうまいです。


    ★フワンテのリセット作業ですか!!
    ★フワンテは、黄色でなんとも言えない可愛さですね^^
    引き続き頑張ってくださいね!

    ★バルキーおめでとうございます!
    かっこいぃですな~
    まぁ★サワムラーも負けてませんね。


    あと、よろしければ相互リンクいたしませんか?
    ご検討よろしくお願いします。
    そして、これからよろしくお願いします。

    でわでわ~

  6. ポッチャマチャマ | URL | -

    To ピコチュウさん

    こんばんは
    いつもコメントありがとうございますm(__)m

    スランプ脱出されたようでおめでとうございます!
    ん?おめでとうございますは変ですね(笑)

    私もピコチュウさんの後を追って入ったハクタイで
    何とか脱出できたのですが、何かロムだかDSの方が
    おかしくて;;;

    とりあえず様子見ながらバルキーのリベンジに向かい
    ます
    応援ありがとうございます(*^。^*)

  7. ポッチャマチャマ | URL | -

    To がめさん

    こんばんは!
    コメントありがとうございますm(__)m

    フワンテ頑張っているのですが紫の風船しか出てきて
    くれません(>_<)
    でもがめさんのライコウの大変さを思えばまだまだです…
    がめさんの声援とライコウゲットを励みにして頑張ります\(^o^)/

  8. ポッチャマチャマ | URL | -

    To ゼルダさん

    初めましてゼルダさん!
    ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

    お褒め頂き(^^♪
    ゼルダさんは色フワンテゲット済なんでしょうか?
    そうであればあやかりたいです…

    ブログ拝見させて頂きました
    純粋にポケトレ派のようですのでリンクは全然構わないの
    ですがご覧のとおり最近かなり不定期更新で、それでも
    よろしければこちらはOKです(^.^)

    またゆっくり遊びに行かせて頂きます!

  9. ゼルダ | URL | wLMIWoss

    こんにちは♪

    こんにちは
    ★フワンテは所持済みですよ^^
    確か記憶にある中では。。。
    3500前後だったと思います。


    こちらこそご訪問ありがとうございます!
    不定期更新でも全然構いませんよ^^
    リンク追加しておきます。
    ありがとうございます。

    でわでわ~

  10. ふぁるこん♂ | URL | 4jeLTJQM

    初めまして^^

    初めまして^^


    ☆フワンテ引き続き頑張ってください><
    ☆を狙うのは一番、粘り強さが必要になってきますよねρ(・ω・、)

  11. Second3000 | URL | -

    初めまして!!
    フワンテリセットですか。
    ★フワンテって結構可愛いですよね!!
    僕も何か★を狙ってみようかな~。

    あと相互リンクもお願いできますか?
    ロアっていうポケモン最強王者(?)と一緒にブログ更新してるんです。
    ちょっとグダグダな記事が多いんですけどね・・・。

    よろしくお願いします。

  12. ポッチャマチャマ | URL | -

    To ふぁるこん♂さん

    こんばんは、はじめまして!
    ご訪問&コメントありがとうございます
    そしてレスが遅くなり申し訳ありませんm(__)m

    フワンテ…なかなか恥ずかしがり屋で一向に
    黄色い姿で出現してくれません(笑)
    いい加減ゲットしたいです(^_^;)

    またいつでも遊びにいらしてくださいm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latios216.blog45.fc2.com/tb.php/77-2752ff22
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新記事


