--年--月--日 --:--


下山…そして

2010年02月03日 01:10

ドゴームをゲットした後もテンガン山に居座ってアブソル狙っていましたが
続かない&なかなか出現しないので実は早々と下山してしまいました;;;

で、今は久々にプラチナとダイヤのかけもち中です(^.^)

プラチナでは金曜日からフワンテのリセットをなんとなく開始してしまって
ちょっと意地になってます…
でもあいぼりーさんの苦労を知っているからいつ止めようかなって気もある
のですが(^_^;)

ダイヤモンドではWスロットポケのポケトレを開始して13回目でやっと40
連鎖成功\(^o^)/
しかしWスロットのポケ達は相変わらずめんどいですね(>_<)

では40連鎖後に金缶2本目で出てきてくれた子です

色違いタネボー

P1000581_convert_20100203012109.jpg

まさにドングリ色!(こんな子が最終形はダーテングかぁ…)

お気づきだと思いますがルビーのWスロットです!
そうです…
買ってしもうたぁぁぁぁぁ(+o+)
箱なしのロムだけで3ケタで買えたんでつい…
この前中古パールを1400円で買ったばっかやのに^_^;

そういえば節分ですねぇ…
節分と言えば豆まき…
豆と言えばナッツ(直訳じゃなくイメージ)…
ナッツと言えば…

うーん…いつか絶対ゲットしてやる(-_-)

スポンサーサイト


コメント

  1. ピコチュウ | URL | -

    おはようございます^^

    色タネボーゲットおめでとうございます!!
    ルビーが3ケタですか!!
    お値打ちですね♪
    今回も大量ゲット頑張ってください^^
    そして私に1匹譲ってくださいコラッ><
    ナッツは…;;;
    私も暇を見ては何度かやってますが イライラして投げ出してしまいます><
    サンパワーのナッツが欲しい…><
    1匹奇跡のゲットをしたんですが葉緑素でした^^;
    私もいつかサンパワーナッツをー!!
    お互い頑張りましょうね♪

  2. 灰 | URL | -

    こんばんは

    こんばんは^^

    アブソル,残念でしたね^д^;
    でも,タネボーGETおめでとうございます!!
    Wスロット難しいのに...さすがです!

    突然ですが,サイト開設しましたのでURLを……
    よろしければ見てやってください。

  3. あいぼりー | URL | Op/WJo.g

    こんばんは、ポッチャマチャマさん。

    遅くなりましたが色違いドゴームゲットおめでとうございます!!
    アブソルやっぱり厳しいですよね><;
    DPの大量発生が一番やりやすいかなー…。

    そしてフワンテ!!
    金曜日限定だから意地になりますよね^^;
    ミカルゲだったらいつでも出来るので、お勧めですよ~。
    パールではポケトレと交互にやっていました。
    ただ地下通路で話すのが面倒です><;;

    私もリーフグリーン中古で買ってしまいました。(笑
    ヒマナッツ!!今日の夢で色ヒマナッツをゲットしました!!(夢かよっΣ笑
    いつかゲットしたいです…><
    でもあそこで40連鎖が厳しいからな~…。
    また遊びにきますね、それでは~。

  4. 灰 | URL | -

    HN変更しました...

    アッシュから灰にかえましたので
    お分かりかと思いますが,2を投稿したのは私です

    ごめんなさいm(_)m

  5. ポッチャマチャマ | URL | -

    ピコチュウさんへ

    こんばんは
    いつもコメントありがとうございます(^v^)

    ルビーはパールを買ったばかりだったのに飛びついて
    しまいました(笑)
    でも狙えるポケも増えたしせっせとポケトレ&リセットに励みます

    タネボーは1体と言わず頑張って進化分セットまで確保しておきます
    \(^o^)/
    大量ゲットのために端揺れ3度スルーしていますから(笑)
    ゲット終わったらまたご連絡しますので(^.^)

    しかし奇跡でもヒマナッツは凄いです!

  6. ポッチャマチャマ | URL | -

    アッシュさんへ

    こんばんはアッシュさん…じゃなかった灰さん(^_^;)
    コメントありがとうございます&ブログ開設おめでとうございます!

    喜んで遊びに行かせて頂きます!

    あっ…
    ちなみに灰さん=アッシュさんは解ってました(^.^)

  7. ポッチャマチャマ | URL | -

    あいぼりーさんへ

    こんばんは

    アブソル厳しかったです(>_<)
    ダイヤでのアブソルはゲットしているのですが、どうしてもテンガン山のが
    欲しくて(笑)
    しかし、どう考えてもテンガン山は出現ポケ多すぎですよねぇ

    リーフグリーンですか(*^_^*)
    砂嵐や火山灰やらで鬱陶しいポケトレですがあいぼりーさんなら苦にはならないと
    思いますのでサンドパン、ブビィ等の大量ゲット頑張ってください!

    ヒマナッツ、あいぼりーさんならきっと正夢になると思いますよ(^○^)
    夢でもゲットしたいッス(笑)


  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latios216.blog45.fc2.com/tb.php/76-3cf19a60
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます



最新記事


