--年--月--日 --:--


雨の中

2009年12月05日 23:56

久々にポケトレ頑張っています

…っとその前にいつものお詫びをしないと(>_<)
危うくフェイドアウトしそうなくらいに更新が…
ホントいつも見に来て頂いている皆様申し訳ありませんm(__)m
予想はしていたのですが先月末からバタバタで;;;

でも合間見つけて更新していきます(^_^;)

ここのところ時間のある時は、卵孵化に力を入れているのですが
やっと大量発生で待っていたポケが出てきたので久々に頑張っています
久々のポケトレで雨中はきついですがとりあえず7体ゲットで継続中の
色違いスリープ

P1000526_convert_20091205233709.jpg

P1000527_convert_20091205233755.jpg
なんかピンクのスパッツをはいた変質者っぽいですよね(゜o゜)


あとはオマケ画像のこんがり日焼けしたレジリーフ

P1000528_convert_20091205234323.jpg

黄金色のハガネール

P1000529_convert_20091205234404.jpg

ともにGTS産です(^.^)
んーーーなんか画像がボケている

なんか久々記事なのにつまらなくてスイマセン

訪ねて下さる皆様に今年1年(ブログ開始からだから半年か)の感謝を込めて年内中に
何か御礼をと思っているのですが…

あてにせずお待ちください(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. レッド★ドレッド | URL | rpdUUK16

    Re: 雨の中

    色違いスリープゲットおめでとうございます!

    ピンクのスパッツをはいた変質者...

    タイムリーなことに昨日
    家の近所で赤いジャージの変質者が
    でたので笑っちゃいました。

    ブログなんてのんびりやればいいじゃないですか~
    ボチボチやりましょうぜ!

  2. RIN | URL | Ff/U6m.E

    こんにちはー!

    ピンクのスパッツ穿いた変質者に笑ってしまいました(^^;)
    うわぁぁ・・・本当にピンク色だぁ・・・でもスリープなので若干許せます。これが進化したら・・・;;;

    忙しくってブログ更新できないのは仕方がないと思いますー;;
    ポッチャマチャマさんのペースで無理せずやっていけばいいのですよ★ポッチャマチャマさんのブログなんですから(^v^)

    ではまた遊びに来ますね!

  3. ピコチュウ | URL | -

    ピンクのスパッツ><

    怖いです~><(笑
    変質者っぽいですよね、スリープ;
    でも通常色とガラリと色が変わってコレクション的には
    かなりいい感じですね♪
    視界が悪いので大変ですが 大量ゲット頑張ってください♪

    お仕事大変そうですね
    無理せずゆっくり更新なさってくださいね!!

  4. ポッチャマチャマ | URL | -

    レッド★ドレッド さんへ

    こんばんは
    コメントありがとうございますm(__)m

    家の近所に変質者出現とは笑えないですよね…
    我が家の近くもたまに変質者情報が流れますけど(@_@;)

    レッド★ドレッドさんがおっしゃるとおりのんびりと更新
    します
    でもこれ以上のんびりすると1カ月に1回の更新ペースとかに
    なりそうですので、それだけは何とか避けたいですね(笑)

    また遊びに行かせていただきます

  5. ポッチャマチャマ | URL | -

    To RINさん

    いつもコメントありがとうございます

    RINさんの桃色ファンタジー隊に送り込みましょうか?
    ファンタジーという言葉が見事に似合わないスリープですが(笑)
    スリーパー進化後もまたアップしますね

    更新はボチボチとやっていきます(^_^;)
    励ましのお言葉ありがとうございますm(__)m

  6. ポッチャマチャマ | URL | -

    To ピコチュウさん

    こんばんは、いつもコメントありがとうございますm(__)m

    色的には通常色と全然違うのでのイイ感じなんですが
    ほんとにピンクだと変質者っぽいんです(^.^)

    大量ゲットと思いながら結局7体で終了しました;;;
    やっぱり久々のポケトレで雨中は疲れました(笑)

    更新はとりあえず仕事が落ち着くまではのんびりして
    いきます…
    お気づかいありがとうございます(*^_^*)

  7. ギッズ | URL | -

    こんばんは

    はじめまして^^更新まってまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latios216.blog45.fc2.com/tb.php/63-b72fe92c
この記事へのトラックバック


最新記事


