--年--月--日 --:--


一大事!(汗)

2009年11月21日 00:15

リセットができんがな…(・。・;
愛しのピカチュウエディションなのに;;;

P1000440_convert_20091121000039.jpg


いつものように色リリーラの復元でクロガネに行ってリセットを…
START+SELECT+L+R同時押しで画面が消えない(>_<)

リセットし過ぎ?????
最近はあまりリセットしてなかったのになぁ
POWERの切入はさらに負担がかかるだろうしどうしよう…
でもリセットしまくって壊れましたって言ったら有償だろうし悩むところ(゜o゜)

実はもう1台のDSも以前Aボタンが完全におかしくなって任天堂送ったんですよね(^_^;)
これはマリオのやり過ぎというか力入り過ぎのせいだったと思うんですが(笑)

うーーーん…ヤッパリここはRINさんに続いて任天堂さんにお願いすることにしよう!
Aボタンもあまくなってきていることだし

そのRINさんにプロフィール画像を描いて頂きました

potyama1.gif

星の回りのボンヤリとした光とか…
そんなところにまで手間かけてもらって(;_:)
背景透過なんてどうやったらそんな事ができるのかさえ判らない…
尊敬します!素晴らしいです!!(決して褒め殺しではありません(笑))

RINさーん!お忙しいなかイロイロと気を配りながら描いて頂きホントにありがとうございました
m(__)m



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. アリス | URL | -

    ご挨拶忘れました
    初めまして

    もとからピカチュウなDSだったのですね
    勘違いすみません

    それにしてもプロですね
    尊敬します

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latios216.blog45.fc2.com/tb.php/61-6e5f6d18
この記事へのトラックバック


最新記事


