--年--月--日 --:--


やっばぁ

2009年12月31日 00:55

気が付いたら10日も更新をしていない…(>_<)
っていうか今年もあと1日しかないやん…(゜o゜)

今年最後の更新は2009年の色ポケゲットを振り返ってベスト3を
選んでみました

まず第3位
花の楽園行ったり来たりを繰り返してゲット色違いシェイミ

P1000485_convert_20090822003042.jpg

第2位は
まだ最近ですが卵孵化でゲットしたヤンヤンマ
この色合いは何度見てもいいです(^.^)

P1000523_convert_20091116001207.jpg

そして第1位は
やっぱりこのポケモン
化石復元でリセットを繰り返したズガイドス
P1000451_convert_20090712000157.jpg


ラムパルド進化後の画像を初アップ

P1000551_convert_20091230232703.jpg

んー相変わらず画像ボケていますね(^_^;)
おまけに全ての画像サイズがバラバラだし…

しかし如何にリセットをさぼっているかよくわかるなぁ
もっと伝説もゲットしたかった(._.)
来年はがんばろぉっと

なんか年末のドラマ総集編のような手抜き更新ですいません

リンクして頂いている皆様、そしてこんなブログに訪れて頂いた皆様
今年はいろいろとありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたします

なお来年3日までパソコンに向かう事はないので、皆様よいお年を
お迎えください

年明けにはお年玉&福袋的な色ポケ配布考えています
ホントは年内に御礼を兼ねてやりたかったのですが時間の調整が出来なくて(^_^;)
予告は追記からどうぞ




[ 続きを読む ]


最新記事


