--年--月--日 --:--


色違いウツドンをゲット

2009年08月29日 23:43

釣っても釣っても釣っても色ポケ釣れませーーーん(--〆)
早く色○○○○○に会ってみたいのですが…

気分転換に2週間ぶりくらいにダイヤモンドでポケトレしました^_^;
最初はあいぼりーさんの色ビブラーバを見て、狙いに行ったのですが
さすがに2週間ぶりのポケトレでのあの砂嵐はきつくて、何度かトライ
したけど20連鎖が最高でした(>_<)

場所変えて228番道路でストライクと思っていたのですがウツドンが
頻繁に出てくるので狙ったらスプレー32本で40連鎖成功!
40連鎖後すぐにキラーン

久しぶりの光る揺れ眩しかったです(笑)
それからTV見ながらプレイしていたらスプレー効果切れに気付かず
野生ポケ出現
見事に1体ゲットで終了(^_^;)
すぐにリーフの石でウツボットに進化させました

ウツドンウツボット
P1000488_convert_20090829231650.jpg
P1000491_convert_20090829231745.jpg

それから昨日はがめさんの10000HIT企画で色ドーブルを頂きました\(^o^)/
P1000493_convert_20090829232121.jpg

みねうち、きのこのほうし、封印、スケッチとまさに捕獲には最高です(^v^)
がめさん本当にありがとうございましたm(__)m

さぁて、またプラチナで波にのって釣ってきまーーーす

来月こそマメに更新します…(^_^;)









最新記事


