--年--月--日 --:--


229番色ポケ連続狩り

2009年07月30日 00:14

レディアンは2体目というか3体目出現までも40本使用(--〆)
で、やっとキラーーンと思ったら端っこ揺れ・・・

どうしようか悩んだあげく誘惑に負けて突入しましたがやっぱり終了しました
結構スプレー使って2体だけのゲットはちょっと悔しいですが♂♀各1なので、まっイイかなって(^_^;)

それからピコチュウさんがおっしゃるとおり意外と229番道路と相性がイイので
ポケセンで回復後に今度は、夜限定のアリアドス狙いで再び229番道路へ
やっぱり相性がいいのか40連鎖一発成功\(^o^)/

アリアドスは以前にも40連鎖超えしたのですが、誤操作をして色ポケを
ゲットするまでに連鎖終了したんですよねぇ…
でも今回はしっかりゲットできた色違いアリアドスはこちら

P1000465_convert_20090730000623.jpg

ミルタンクに負けず劣らず顔色悪いです(*^_^*)
見た目よりも意外と色違いポケモンゲットの感じはあるかも・・・

でも進化もないし何体狙うか思案中です(>_<)




最新記事


