--年--月--日 --:--


久しぶりの色違いゲットはコンパン

2009年06月30日 23:50

なんか久しぶりの更新になってしまいました
遊びに来てくださった方、変わりのないブログで申し訳ありませんでしたm(__)m

更新していない間のほとんどをイーブイ狩りとズガイドスの復元に力を入れて
いたのですが・・・
ほーーーーーーーんっっっっっとイーブイはゲットできないです

30連鎖超えて今度こそ行く流れだろうと期待を持たされてプツっときれること
10回弱
ほとんどがロゼリアとピチューにやられたんですが・・・
いい加減空気読めよ!どれだけスプレーと時間を使ってると思ってるんだ!って
心の中でぼやきまくりました

気分転換にカラカラ、スリープの大量発生に行っても失敗は続いて辿り着いたのがまた229番道路。
ダイヤモンドでモルフォンはゲットしていたのですがコンパンをゲットしていないので、できればいいなと軽い気持ちだったのですが・・・

1体目出現の草むらにあたるまでスプレー15本くらい使いましたが、出現後はノーミスで久しぶり
に40連鎖成功しました。
それから12本スプレー使って、これまた久々のキラーーンでした。

P10004469_convert_20090630235430.jpg

通常は目の部分が赤というか紫っぽいという感じですが青色です。
ちなみにモルフォンも全体が青っぽい感じですね。
モルフォンの写真も今度アップします(ただいまプラチナのボックスの中ですので(^_^;))

久しぶりの色違いご対面&ポケトレ限定の出にくいポケモンなので、ちょっと乱獲してきます。










最新記事


